1. シアリス通販は本当に大丈夫か?   >  
  2. シアリスとジェネリック

シアリスとジェネリック

薬剤師

ここで、気になっていただろうシアリスの金額をお伝えします。ここでお伝えする金額は病院でシアリスをもらった場合の金額と、最初の記事で私が紹介した通販サイトの金額を紹介します。では実際に比較していきましょう。

まず最初に病院でのシアリスをもらうときに発生する金額は、病院によって変わってきてしまいます。それはなぜかというとED治療は自由診療だからです。つまりこれは、保険が効かないということで、また病院各自で自由に金額を設定できるというこです。なので高いとこは高いです。

ですからここでは確実な金額はお伝えすることはできませんので平均相場価格をお伝えします。シアリスの価格は成分であるタダラフィルの量で決まるといいましたね。病院では10mgと20mgがあります。それぞれの金額は1錠あたり10mgで1700円、20mgで2000円となっています。

これは平均相場ですが1錠あたりがかなり高額となっています。では、通販サイトのシアリスの価格を伝えます。通販サイトでは20mgだけの取り扱いです。1錠あたり約1500円です。なので病院と比較すると500円安いです。

しかし、病院ではシアリスの他に請求される費用がありますね。それも保険は適用されないためトータル金額は約20000円近くなる病院もあるそうです。なので通院するたびに数万円はかかると思っておいたほうがいいでしょう。

しかし、もっとシアリスを安く買う方法があります。それはシアリスのジェネリック医薬品を買うということです。それは病院ではもらうことはできません。

シアリスのジェネリ医薬品は通販サイトでしか買うことができないのです。ここではあえてどのくらい安いはお伝えしません。なので一度「お悩み宅急便」というサイトでシアリスのジェネリック医薬品を見てみてください。きっと安さに驚くはずです。