1. シアリス通販は本当に大丈夫か?   >  
  2. シアリス成分と副作用

シアリス成分と副作用

副作用

シアリスの効果を理解したとこで今度はどんな成分を使っているのか気になります。またその成分がどんな副作用をもたらすのか知っておいて損はないはずです。ED治療薬も薬なので副作用はあるのでここで頭にいれておきましょう。

ではシアリスの成分ですが、タダラフィルという成分で作られています。この成分量で金額のほうも変わってきます。このタダラフィルはペニス付近の血管を拡張させ勃起を促すものです。

しかしそれには、副作用もついてきます。シアリスはED治療薬の中で、一番副作用が低いとされています。なぜならシアリスに入っているタダラフィルは、水に溶けにくい性質はもっています。

なので飲んでもゆっくりと溶けていくので、副作用を感じない男性までいます。もちろん100%副作用がでないということはありえません。ではいったいどんな副作用がでるのでしょうか。それは、「頭痛」「ホテリ」「鼻詰まり」「めまい」などを感じます。でも中には背痛、筋肉痛などを感じる男性もいるので、覚えておきましょう。

でもあなたが思っているほどそこまで重いものではなかったと思います。これで少し安心したと思いますが、ここからが重要です。ED治療薬ここではシアリスのことを言っていますが、併用してはいけない食べものや、薬もあります。

これを知らずにシアリスと併用してしまうと、命にまで危険を及ぶこともあります。ED治療薬とグレープフルーツの併用は危険です。もちろんジュースもです。柑橘系は危険と思っておいたほうがいいでしょう。次に血圧を下げる薬を飲んでいる男性も併用はできません。他にもありますがここでは伝えきれないのでもし、持病時で何かしらの薬を飲んでい場合は、絶対に医師に相談してから使うようにしてください。