1. シアリス通販は本当に大丈夫か?   >  
  2. シアリスの効果は?

シアリスの効果は?

薬

ここではシアリスの効果をあなたにお伝えしようと思います。もし一回でも使ったことがあるのであればこの記事を読みとばしてください。この記事はまだ一回もまだシアリスを使ったことがない男性に向けて紹介しています。

それでは、シアリスは2003年にアメリカで開発されたED治療薬です。会社名はイーライリリーです。それから6年後の2009年から日本でも手に入るよになってきました。

シアリスを臨床実験行ったところED患者88%で改善されたそうです。これはすごいですよね。約9割ですよ。その素晴らしい効果のおかげで世界で愛用さるようになっています。2013年にはバイアグラを抜いて世界No1になっています。

では具体的な効果を説明していきます。シアリスは性行為の3時間前に飲むとされています。なぜなら即効性がないからです。そのかわり36時間という効果を発揮します。もちろんたった1錠だけでです。このれがどのくらいすごいのかというと、バイアグラでは5時間、レビトラでは10時間です。シアリスの効果時間は圧倒的なのです。

だったら勃起力に問題があるのではと思いますよね。確かしにシアリスはバイアグラのような勃起力に優れているわけではありません。シアリスは自然に近い勃起をさせることができるのです。それを36時間です。言い忘ていましたが36時間といってもずっと勃起しているわけではないので安心してください。

ED治療薬はムラムラしないと勃起しないのです。ということはあなたに性欲がないと効果を発揮できないということです。なので性欲がなくなってしまったときや、うつ病で性欲が出ない男性はシアリスを始めED治療薬を飲んでも勃起しないのです。なのでこの場合はちゃんと病院に行って診てもらう必要があります。